来年は京都手帳2011

毎年、12月に入ったらすぐ新しい手帳を探すのって

楽しみですよね♪

でも、昨年は「3年手帳」を気に入って買ってしまいました。

毎年、買うのも大変だし、 昨年何をしていたか

一目で分かるのも便利と思ってました。

しかし、実際使って見ると 一ヶ月単位を一覧で

見ることなどはできなくて使いにくい!

細かくて書きにくい! あと2年も使うの無理!

と、言うことで今回は全く違うタイプの「京都手帳2011」

に興味が移ってしまいました(-^〇^-)

京都手帳

京都に居ながら全く知らない間に過ぎてゆく

行事がびっしり載ってるし、歴史のミニ知識も便利です。

表紙や中の柄はこの前、路地で見つけた

木版画の竹笹堂さんの作品でした。(以前のブログ

今まで使ってたクールなビジネスタイプとは違う楽しい手帳です。

京都手帳の中

友達が観光に来ても迷わず連れていけるわ!

観光BOOK兼用手帳は京都人には便利そうです

人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪
1日1回 ポチありがとう♪
応援バナー人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

京都手帳気に入ってます♪

先日はブログへの訪問ありがとうございます(*^-^)

京都手帳、私も使ってますが、
とても便利ですよ。
京都で生活する人間にとって、
役に立ちそうな豆知識も載ってるし♪
来年は、この手帳で一緒に毎日を楽しみましょうね\(^▽^)/

Re: 京都手帳気に入ってます♪

毎日、行事が書いてあり便利ですね!
ずーっと京都で生活してるのに
知らないこともいっぱいなので
来年はこの手帳で勉強しますね!

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー