まさかの猛暑 in 滋賀竜王三井アウトレットパーク

皆さま こんにちは いかがお過ごしですか^^

昨日は7月8日にオープンした滋賀県竜王町の三井アウトレットパークに行ってきました。

夏休みも終わりそろそろ空いてくるかな&9月になったら涼しくなってるだろうなぁ・・・

の、予定で以前から9月5日は《滋賀県竜王町の三井アウトレットパーク》でお買い物と決めてた。


ところが、まさかの、「猛暑日」京都府京田辺市 39・9度 恐ろしい

滋賀県大津市 37・5度 ぎゃぁー どうなってんの今年の9月

駐車場付近の自販機のお茶は売り切れて、皆さん困り顔状態...( ̄_ ̄|||)

入り口


京都南ICから名神高速で30分位の距離 

又はJR京都駅から新快速&バスで60分

私はヤサカ観光の四条大宮から直通送迎バス 往復2,200円 
を利用でとても楽チン45分コース
(四条大宮・京都駅が利用しやすい方にはお勧めです。ボーットしていても到着)


滋賀県と言えば近江牛が有名ですよね 

ランチはココ(近江牛専門レストラン岡喜)と決めてましたが

長蛇の列がとぎれる事がないので諦め、(飲んでばかりで食欲も沸かず)

近江牛


2Fフードコート竜王ダイニングで大坂アメリカの村甲賀流プレミアムたこやき
湖華舞の牛乳ソフトクリームですませてしまいました。(フードコートも座るところを見付けるのが大変)

みんなが一斉に行動するお昼は注意が必要なので次回は11時の早い目ランチにするは!

Tully's


肝心のお買い物はブーツと秋物の服をお手ごろ価格でと思っていましてが

夏物処分のお店が多く欲しい物は無かった(暑くて試着する気もおこらない.....

でも、ジムで履くナイキのシューズとラルフローレンの長袖ポロ(背番号2番)を購入

まんまと《アウトレット》の罠に引っかかってる自分がいました!(>▽<);;  

つづきはまた明日のブログで罠に引っ掛かった品物達をUPしますね




人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪

応援バナー人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー