クリスマスプレゼントは見つかりましたか?

クリスマスプレゼントは用意できましたか~?

インテリアコーディネイトの勉強をしているクラスメイトに

3歳と6歳の子供がいる30歳のママがいます。

トイストーリー3の映画を見に行ってから

子供達はトイストーリーのキャラクターにハマッテしまったそうです。

といストーリ


クリスマスに向けて子供達はサンタさんと交換日記をするそうです。

子供のいない私には「夢があっていいなぁ・・・」

と思いあこがれてしまいます

今年のプレゼントは"ウッディとバズ"と決めていたのに

いざ買いに行ったらもう売り切れ!あっちこっちのトイザラスに

聞いても売り切れ!!

ネットではバカ高い値段で売られてるし

クリスマスが近づいてきてアセル親たち!!

それで・・・

サンタさんは用意していたプレゼントをどこかに置き忘れ

無くしてしまったそうです。

子供「"バズ"は3月の誕生日に買ってもらうので"ブルズアイ"(馬)でもいいよ♪」

ウッディとバズの人形を探し回る母親は

取り敢えず"ブルズアイ"(馬)を買ってほっとしたそうです(*^_^*)

喜ぶ顔を見るのが楽しみですね


人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪
1日1回 ポチありがとう♪
応援バナー人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー