イルミネーションあれこれ・・・♪

華やかだったクリスマスイルミネーションも25日で

終わってしまいますね~。残念


ろーむ1


皆様もいろんなイルミネーションを見られましたでしょうか。

一番最初に見かけたのが五条通りにあるロームでした。


ろーむ2


11月26日から始まっていました。

佐井通の光のプロムナードが綺麗ですね。


プロムナード


名倉公園横の芝生広場のLEDボールも幻想的です。


ボール


こちらは北山ウエディングストリートにある教会です。


教会1


北山ル・アンジェ教会

こちらのクリスマスディナー予約のみでした。


教会2


京都ノーザンチャーチ北山教会

こちらは日にち限定ですが 模擬挙式体験や

特別ミニコース試食もでき 館内まるごと見学&相談会も

ありますよ。


教会3


予定のある方は 式場探しが一番楽しい時期ですね♪

地下鉄北山駅にある植物園のイルミネーションも

良かったですよー。



植物園1



くすのき並木のイルミネーションがいろんな色に

変化していきます。


植物園2


今年は夜もそんなに寒くなかったので お子様連れの家族も

多くいらっしゃいました。


トナカイ


夜からの入場は温室が無料でラッキーです。

温室では園内ガイドもされていました。


サボテン


やはりこの時期はポインセチアですね。

たくさんの美しいポインセチア(約100品種1000鉢)

展示されていました。

ポインセチア



京都ノートルダム女子大学の学生のハンドベルの

ミニコンサート。


ノートルダム


今年もあっと言う間に1年が終わろうとしています。

年末は何故か1日1日が早く進み慌ただしく感じますね。

本年もありがとうございました。


ハート


皆様よいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー