ショックで沈んでいました(-_-;)・・・♪

皆さまこんにちは♪

毎日更新していたのに今回は3日ぶりです。

実はネットで検索をしていたら突然Webがダウンw(゚o゚)w

何やらエラーメッセージがバンバン出てきて・・・キャー

強制終了も出来なくなって・・電源きって・・次に立ち上げると

画面が真っ黒で何やら嫌な予感・・ディスクトップに有ったショートカット

は全て無くなり有るのはゴミ箱だけ???

スタートをクリックするとすべてのアプリケーションが無くなってました。

ウイルスにやられたぁ~でした( ̄_ ̄|||)

でも私にはシステムに明るい京都通のお友達がいたので

翌日には復旧しました。女神さまの様なお友達 ありがとうです♪

システムに明るいお友達いわくこのような場合・・・まず

ランケーブルをOFFにすること!!だそうです。

そして 解らないメッセージには答えないこと!!です。

データーのバックアップやまさかの事故対策は考えておかないと

大変ですね。

皆さまも 毎日パソコンがあって当たり前の生活をしていると

思いますので気をつけてくださいませ。

また ボチボチ更新していきますので応援よろしくお願いいたしますね


人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしく
お願いしますネ♪
1日1回 押してね♪
応援バナー押してくださいませ♪


読んでいただいてありがとう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんばんは。

毎日とてもとても楽しみに拝見しております。
パソコンのトラブル、大変でしたね。
そんな時って、本当に落ち込んじゃうんですよね(;_;)
でも復帰なさってよかった!
陰ながら応援しておりますので、これからも素敵な京都を紹介してくださいね(^^)

Re: はじめまして、こんばんは。

> Fumikoさんへ
応援ありがとうございます(o^_^o)
実はブログを続けることを辞めようかと思っていました。

でも楽しみにしてくださっているというコメントで急に元気が
湧いてきました♪
ありがとうございます。
これからも頑張りますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大変でしたね。

> タケチャンマンさんへ
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> タケチャンマンさんへ
公開にしょうとしましたが
わかりませんでした???
すいません(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー