忍術が見られる「忍者京都迷宮殿」・・・♪

今日はもう30日ですね。ぎりぎりまでバタバタ忙しく気持ちだけ焦っています。

でも年賀状がやっと完成して今日投函します。


ねんが


年賀状を書き終えるとホッとします。年賀状だけのお付き合いの方も

「また合いたいなぁ~」と思いながら一言メッセージを入れます♪


いろいろあった忘年会で一番リーズナブなところは「忍者京都迷宮殿」でした。


てんない


★会 費 3500円ぽっきり(飲み放題3時間)です。

場所は「新京極通四条上ル」の美松会館の地下です。


むかい
 向いのお店♪


宴会コースはコラーゲンたっぷり鳥鍋とサラダ・お造り・フライ物等々

残すくらいあります。


とうにゅう


場所は広いので各グループごと区切ってもらえ 

わいわい騒いでいても気になりませんでした。


さらだ


忘年会は会社や友達同士などの仲間の集まりと

得意先や仕事関係者と親睦を深めるケースなどがありますね。


やさい


今回は仕事関係者の集まりだったので 初対面の方も多く

楽しかったです。


かしわ


かしこまった所より皆さんリラックスして本音でお話できます。

職場では語られない 趣味のことなんかも聞けて良かったです。

はるさめ


上級忍者がお席をまわって忍術を披露してくださります!!

マジックではなく 暗闇の中の忍術でござります♪


にんじゃ


なかなか 上手です。

ちきん

お料理はどんどん運ばれてくるのでサッサと食べないといけません。

3時間立つと容赦なく「ご退陣ねがいます」と

追い出されました!(>▽<) 


人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしく
お願いしますネ♪
1日1回 押してね♪
応援バナー押してくださいませ♪


読んでいただいてありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー