京都ホテルオークラで「仁ダンスカンパニークリスマス」・・・♪

ジムで知り合った方がダンスパーティーに出場するので

練習の成果を見てきました。


かいだん


その方が「仁ダンスカンパニー」で練習を始めて3年目になります。

舞台には初挑戦なので花束を「錦の花屋さん」で作ってもらいました。


はな


大き目の豪華な感じに仕上げてもらいました。


会場は河原町御池の「京都ホテルオークラ」です。


つりー


ホテルのクリスマスの飾りはきれいですね。

昨年までは渡辺ステージジャズセンターの小学生から40才代のファンクや

ジャズダンスの発表会をハイアット リージェンシー 京都で見てました。


ぷろぐらむ


今回は私が全くできない ペアー踊る社交ダンスです。

午後3時のドアオープンと共に来館者のダンスタイムです。


しろ


来場者の方達は皆ダンスを楽しんでますが 一緒に応援に来た踊れない

エアロ派の私達は プレゼントの花束の記念撮影で時間つぶし(≧∇≦)


はなたば


アマチュアの方と先生がペアを組んでの発表は40才から80才代の

方のいらっしゃり見ているだけで元気が貰えます。

よこえ


背筋がピンと伸び軽やかなステップと素敵な衣装で皆さん素晴らしい!

10組のプロのデモンストレーションは若い先生もいらっしゃり とても見ごたえがあります。


おーどぶる


大きなステージを凄い早さで駆け抜けるステップや

アクロバティックな技もあり目が離せません。


あくろばてぃっく


料理もクリスマスカラーできれいな盛り付けです。


すーぷ


食事はダンスショウーの合間に さっさと いただきます。


さかな


今日初出場の知り合いはノーミスで予想以上の出来栄えでよかった♪

そして もう来年踊る曲を決めているようです。


にく


それに向けて衣装のイメージも決まっていて購入後 自分でキラキラに

アレンジするようです。


さらだ


目標を持つことが元気の秘訣ですね。

60組以上あったペアダンス最初から最後まで楽しめた

あっと言う間の5時間でした。


けーき



ホテル前の河原町通の並木もきれいです。


なみき


来年の彼女の踊りっぷりと衣装が楽しみです



人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしく
お願いしますネ♪
1日1回 押してね♪
応援バナー押してくださいませ♪


読んでいただいてありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー