"そばにいるよ"22才まで生きた犬から、メーセージが届きました。

皆さま、おはようございます。いきなり寒くなりコートが恋しい京都です。

昨日は、愛犬と暮らした22年の思いを絵本にした。

と、いう友達がいるので一緒に見にいきましょう・・・

と、誘っていただきました。

ちびこ本

"そばにいるよ" ちびこからメッセージが届きました

   出版された絵本です♪

かわいいペットを亡くされた方は皆さん同じことをいわれます。

『せめて夢であいたい・・・』 毎晩あえることを楽しみに寝るんだけど

全く逢いにきてくれないの~(T▽T;)

ちびこ本2


なのでわたしは写真集を作ったり、バッグ、キーホルダー、ガラスの置物に

変身してもらい何時も身の回りに置いてます。

べる仲間2

ちびこママは逢いたい思いを絵本にしてしまいました。

ペット達はいつまでも健康で居るわけではありません。

病気にもなるし、怪我もするし。

人間と違うとても愛しいと思うところは

『怪我して痛いからカマワンといて』 とか

『もう、年寄りやから長生きできないは!』 なんて事は一切なく

どんな時でも『遊んで・かまって・一緒に居てね』 とガンガン元気なところを

みせてくれます。どんな立派な人間より前向きです!

 だからこそ毎日のスキンシップで体調を調べてあげないといけません。

ベル仲間

こちらの絵本はそんな前向きなワンちゃんを大きな愛で包んでるママの姿もみえてきます。

これからペットを迎えようとしてる方

かわいいから・自分が寂しいので・子供が欲しがるから

 などいろいろあると思いますが

一生涯の家族を迎えるつもりで育ててくださいね

人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪

応援バナー人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユキコさんありがとう

お返事遅くなってごめんなさい、
パソコンが、調子悪くてウインドウズセブンに変えました、そしたら、ぜんぜん使い方わからなくなって困りました、元から苦手なのです。
とっても素敵にちびこを、してくださり本当に嬉しかったです。きっと喜んでいると、思いますベルちゃんかわいい子でしたね、お友達にしてくれているかな~
感謝の気持ちで、いっぱいになって、涙でいっぱになりました。そして心が暖かくなりました。
ありがとうございます
これからも、ちびこを、よろしくお願いします
ユキコさん ベルちゃん ありがとう
Posted

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー