「もなか堂」で忘年会第一弾・・・♪

12月になりクリスマスのイルミネーションが綺麗な季節に

なってきましたね。

12月はパーティーや忘年会で週末はどのお店も込み合っています。

それでいろいろある集まりの中で忘年会第一弾を先週の土曜日に

やってしまいました。


のみもの


昨年までいた会社の仲間達で女子会をしました。

忘年会は鍋料理になりがちなので今回は 四条河原町の

"野菜のおばんざい・ヘルシー料理"の「もなか堂」です。


みせ


京都市中京区河原町通四条上る米屋町378南側F2

名物!トマトのキムチ

とまと


やみつききゅうり

きゅうり


長芋フライドポテト

ながいも


明太ポテチーズサラダ

めんたい


パリパリチーズ

ちーず


アボカドそのまんまグラタン。・・・おいしかった♪


あぼがど


だしまき玉子

たまご


れんこんのから揚げ


れんこん

揚げだしナス

なす


水菜とレタスのシーザーサラダ温玉のせ

さらだ


宮崎名物!チキン南蛮

ちきん

チーズのブラックペッパー風味・・・見た目が変だけど好き

ちーず

蛸のてんぷら

たこ

厚切りベーコン・・・ヘルシーじゃないものっておいしいね♪

べーこん

枝豆のバター醤油いため

えだまめ

トーモロコシのてんぷら

とーもろこし


ブロッコリーのめんたい和え

ぶろっこりー


他にもするめの天麩羅やなんやかんやで5人で20000円ぐらいでした。

皆で少しづついろんなもを頂けるのがいいですね


人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしく
お願いしますネ♪
1日1回 押してね♪
応援バナー押してくださいませ♪


読んでいただいてありがとう♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー