近所の掛かりつけ病院、無くなりませんように..。o○☆

皆さま、こんにちは!

目覚めは良く睡眠時間が少なくてもいつも爽やかに朝を向かえます。

しかし、今日は、頭が痛い・吐き気がする・冷や汗がでる・お腹も痛い!

最悪な目覚め、( ̄_ ̄|||)

趣味のエアロダンス・ジャズダンスの後に慌てて、シャワーをして

髪の毛を半乾きのまま夜遅くに帰ってくる生活を改めないと!

昼間は暖かいけど夜は確かに冷え込んでるもんね

身をもって体験してしまいました~(TへT)

次回からは髪の毛はちゃんと乾かしてから帰ろ♪

梅鉢医院受付

急の発熱の時は設備の整った大きな病院に予約なしで行くと

2~3時間待たされ死にそうになるので

家から徒歩3分のご近所の診療所に行きます。

産婦人科



こちらの病院は産婦人科・内科で私が生まれた病院

ご近所の同級生の殆どはこちらの病院にお世話になってました。

待合室

急の痛みはいつも助けてもらってます。無くなりませんように!

でも今、街中は子供も少なく年配の方が目立ちます。

通ってた小学校も統廃合され学校としては使われてませんが

新しい形で地域の方に利用して貰ってるようです。

子ども達

  ・ 若いママ、パパ 子育てがんばれ~(^v^)/

利用されなくなった土地にむやみやたら、マンションを建設したり

法外な介護センターが出来たりで街並みがどんどん壊れていくばかりの京都

もったいないです・・・

街並みを壊さず、活性化していくのは難しい事ですが

街並も心も豊かになる仕事をしたいです

人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪

応援バナー人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー