台風の中 サンマルク北山通り店でランチ・・・♪

昨日はせっかくの土曜日なのに 台風がゆっくり近づいてきて

出かけるのには 微妙な天気でした。

午前中は 雨もあまり降ってなく 強風もなさそうだったので

悩んだ結果 ランチしに 出かけました。

さんまるく



以前、働いていた会社の仲間とのランチなので

積もる話も いっぱいで 楽しいです♪

台風が近づくなか出かけたお店は サンマルク北山通り店です。

あめ


こんな天気でも 以外にも満席でした。

スープからです。


すーぷ



食べ放題の焼きたてのパンを 頻繁にテーブルに持って来てくれるので

パン好きの方には お勧めです。


ぱん


サラダは大盛りですね!


さらだ


パスタは2種より選びます。


ぱすた


高い天井がガラス張りになっているので 自然光が気持ち良いお店です。

夜にはピアノ演奏の中での食事ができるようです。

メインは6種より選びます。


めいん


この辺りは 五山送り火の妙法の「法」のちょうど前です。

地図で見ると すぐにでも登っていけそうな距離です。

思うだけですが・・・( ̄▽ ̄)


デザートも6種位から選びます。


でざーと


パンは焼ける度に 何度ももってきていただけるので5つ程

いただいてしまいました(*^_^*)

これだけ食べて 2000円でおつりありました♪


これからの やりたいことなど ベラベラ喋っていたら

アッとゆう間に 3時間もたってました。




人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪
1日1回 ポチありがとう♪
応援バナー人気ブログランキングを見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー