わんこのいる店 エスリル カフェ・・・♪

町屋カフェの中をのぞくと黒いワンコがいるので

気になって思わず入ってみました。


まちや



こちらは昨年の秋にオープンしたesrille(エスリル カフェ)です。

お店に入るとフレンチブルドッグの男の子が

陽気に出迎えてくれます。


じみにー


名前はジミニー君です。

3才で元気で遊びたい盛りのとても可愛いわんちゃんです(o^_^o)


無線LAN(Wi-Fi)や各テーブルに電源コンセントがあります。

机も広い目なのでノートPCなども使えます。

PC持ち合歩いてるビジネスマンの方も利用できるカフェですね!


ソファやクッションも北欧家具で統一していて

とてもおしゃれです。


じみにー



京都の本や北欧家具・わんこ本など私がみたいものが

ずらり並んでいて迷ってしまいます。


ほん

お店の奥はお客様がいたので社員犬のジミニー君の隣席で

いただきました。


ポークリエットサンド(850円)です。

ぽーく

香ばしいパンにポークリエットの塩かげんがよく美味しいです♪


他にはチキンカレーやタコスライスなどもあります。


ホットコーヒー(450円)

こーひー


iittalaのカップがいいです。

四条烏丸の「ACTUS」でよく眺めてます。

イッタラは環境に有害な鉛を一切使用しない「無鉛グラス」で

有名ですね。

奥にはお庭も見えてました。

わんちゃん連れのお客様もいらっしゃいます。

お店の場所は


大きな地図で見る


京都市下京区仏光寺通柳馬場西入東前町402番地
Open: 11:30~22:00
Last Order: 21:00(フード)/21:30(カフェ)
Closed: 月曜日(祝休日の場合は翌日)
Tel: 075-708-5951


かんばん



込み合ってない時間帯に来てゆっくり本を読みたいお店でした




人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪
1日1回 ポチありがとう♪
応援バナー人気ブログランキングを見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー