レーブ ドゥ ドゥーのケーキ・・・♪

堀川通を歩いているときに

・・・えみちゃんねるでも紹介されたエトワール・・・

とか書いてあったので

思わず店内に入ってみました。

ちょうどケーキが食べたいなぁ  と思っていたので!


えみちゃんねるで紹介されたケーキはこれです。

えとわーる

かわいすぎて食べられません。(662円)

こちらのプリンもとてもかわいいのでお土産に喜ばれそうです(462円)

ぷりん



このお店は「プリート ベレッツァ」という

モーニングやランチをやっている普通のカフェですが


上京区河原町通今出川上ル

の「レーブ ドゥ ドゥー」のケーキがおいてあります。


買ってから食べログで調べてみたら

的場浩司さんや花まるマーケットで紹介され話題のケーキ店 

Reve de deux レーブ ドゥ ドゥー・・・

ミルキーロール1200円が紹介されていたそうです。

悩んでなやんで買ったのがこの5つです

ガトー ド フリュイ

がとーど

紅茶風味のミルクチョコとフランボワーズソースのムース

あっさりしたレアチーズケーキ。

3しゅ


的場浩司さんお勧めのカスタード゙と生クリームのロールケーキ

ろーるけーき

全部少しづづ食べてみました。

どれも、おいしいでーす(o^_^o)


こちらのお店は品数が少ないので出町店をおすすめします。


私が行った方の場所はこちらです
cafe Pulito Bellezza


大きな地図で見る

京都市下京区油小路通木津屋橋下る北不動堂町482KOUSEIビル1F
電話:075‐341-5656
営業時間:8:00~20:00


いっぱい並んでいるともっと悩むけど


strong>人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪
1日1回 ポチありがとう♪
応援バナー人気ブログランキングを見る

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~(^Д^)
お顔が可愛いケーキですね~
少し値段が高いかな?と思いましたが、
なんだか見た目の完成度が高そう!!

Re: タイトルなし

> チャン・シーさんへ
子供たちが居たら絶対に喜びそうなケーキやね!
でも、高いから子供には勿体ない気がするわ ≧(´▽`)≦
プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー