大好きです。顔つぼ・ヘッドマッサージ!

皆さま、こんにちは!いかがお過ごしですか♪

昨日は”顔つぼ・ヘッドマッサージ”(ここで)してもらいました。

これは私が勝手に云ってるだけで正式なコース名は分りません(≧∇≦)アーユルヴェーダー何とかかんとか??

よく通ってるジムの中にあるので気軽に利用しやすいです。

PCでの仕事が多いので目や肩が疲れると言うか詰まった感じになると言うか

そんな方はスッキリ効果があると思いますよ

まず、頭(ひたいの辺り)に手の平をかざしてもらうと

ジュワァーっと暖かい "気" を感じるんです。

それから徐々に力を入れてツボをゆっくり押していく感じ

顔つぼヘッドマッサージ
   
私もマサージの仕方を覚えて母にしてあげようと思うのですが

始まって10分もしないうちに爆睡しいます。(≧ω≦)

Apaiserのお姉さん 『ハイ、終わりましたよ~!よく寝られてましたね~(^_^)』

私 『 あれ・・・? もう終わり?あー気持ちよかった(o^_^o)』

と、云うことで何時までたってもマッサージは覚えられません( ̄ー ̄;) 

60分コースなのに何がどうだったのか覚えられない

流石ホリスティックサロン!きっとお姉さん達の腕がいいのでしょう

せっかく癒されに行ってるんだから覚える必要はないですよね!

ホリスティックとは?『何となく精神的に癒される』という感じ位にしか分らないので

Wikipediaをみてみました。

『 精神・身体・環境がほどよく調和し、与えられている条件において最良 のクオリティ・オブ・ライフ

(生の質)を得ている状態 』を健康と考える、より積極的な状態のことです。

・・・・・以上のような事がかいてありました。

人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪

応援バナー人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー