地下鉄四条駅コトチカの"クリスピー・クリーム・ドーナツ"・・♪

地下鉄四条駅コトチカの"クリスピー・クリーム・ドーナツ"

やっと買ってみました。

オープンから暫くは1時間待ちとかで長蛇の列でしたね!

その頃は全く並ぶ気持ちもなく・・・(でも興味津々です。)

食べた人の評価も「甘すぎる~!」が多かったので

次第に興味が薄れてましたが昨日通りかけた時は

誰も並んで居なかったので遂にかっちゃいました。

どーなつ1

定番のドーナツ以外に半分位の大きさの

ミニ限定のスペシャルテイスト"ミニ ボックス"もカラフルで

おいしそう。でも20個入り¥2,000限定は多すぎる。

どーなつ2

"ミニ"は単品での販売はしていないそうです。

なので、悩みまくり

どーなつ3

『ミニミニ ボックス』3個入り¥380と

定番のドーナツから6種類選びました。

どーなつ5

こちらは1個180円です。

チョコレートのトッピングがしてるのは

確かに甘すぎるけど子供達が好きそうな味です。

どーなつ6

私でも3個ぐらいは問題なく食べられます。

カロリーを気にしなければもっといけます。


人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪
1日1回 ポチありがとう♪
応援バナー人気ブログランキングを見る

コメントの投稿

非公開コメント

クリスピークリームドーナツは
私もすっごい気になってたんです!
でもいつも人多いし…(>_<)
ユキコさん
美味しかったですか?!
今度私も並んでみよう!!(^O^)

Re: タイトルなし

> チャン・シーさんへ
美味しかったですよー!
ズーッと気になってたから
一度食べたてみたかったんです(o^_^o)
プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー