ヨーロッパヒグマが可愛いかった・・・♪

アドベンチャーワールドのケニア号は9時45分から

16時30分まで随時走ってます。

一周25分位で廻れます。席は5人かけになってるので

写真を撮る方は端っこになるよう上手く並びましょう!

「わぁ~スゴイ並んでる~」って思ったけど

以外と早くケニヤ号に乗れました。

けにあ1

草食動物エリアはウォーキングサファリツアーも出来ます♪

けにあ2

時間のある方はこちらもお勧めです。

けにあ4

キリンに触ることもできますよ♪

けにあ5

ケニヤ号は無料ですが他の有料もあります。

けにあ6

2人乗り自転車で草食動物ゾーンをめぐるツアーは

1500円です。

けにあ7
★2mまでジャンプすることができる"エランド"はウシ科です!

4人乗りカートが4000円・5人乗りが4500円

けにあ8

けにあ9

肉食動物をもっとじっくり見たい方は

専ジープで廻れます。2500円

けにあ10

ア​ニ​マ​ル​イ​ン​ス​ト​ラ​ク​タ​ー​が​​草​食​・​肉​食​動​物​ゾ​ー​ン​を​

けにあ11

ジ​ー​プ​に​乗​っ​て​案​内してくれますが開園後すぐに

けにあ12

予約するか事前にWEBで購入しておかないとダメです。

けにあ13

このヨーロッパヒグマが近くで見れて以外とかわいいことに気がつきました。

200kgの巨体に似合わず泳ぎが得意です。

けにあ14
★アムールトラ

他にもいっぱいの動物いますよ

人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪
1日1回 ポチありがとう♪
応援バナー人気ブログランキングを見る

コメントの投稿

非公開コメント

くま大きいですね~!!
ザ・野生って感じ(・O・)
キリンに触ったことないので
行ってみたいなぁ…(`・Д・)

Re: タイトルなし

> チャン・シーさんへ
ケニヤ号の中からでも結構
近くで見れるので良かったです。
でも時間があればウォーキングコースの方が
イイとおもう♪
プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー