イノダコーヒー本店・・・♪

久しぶりにイノダコーヒー本店に行って来た。

〒604-8118
京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
075-221-0507

このお店は創業1940年なのでもう「老舗」ですよね。

10年ほど前に火災があったときは本当にびっくりしました。

このお店に来るのはそれ以来はじめてです。

いのだ1

近くの三条店は行けるけど本店のある堺町通はあまり通ません。

いのだ2

1階の庭側の席が喫煙席しか空いてなかったので

2階へ・・・本を読むにはちょっと暗い感じですが

4人テーブルが沢山あるのでゆったり落ち着きます♪

いのだ3

桜はまったく咲いてません。昨日も寒かったですね。

小腹が空いていたのでロールパンセットです。

ろーるぱん

コーヒーまたはスープ付で780円でお手ごろ。

けーき

ケーキセットは880円です。

コーヒーだけは500円~560円です。

こーひ

ここのコーヒーは最初からミルクと砂糖がはいってます。

昔の記憶ではもっと甘かったのにそうでもなかった

ので予備の角砂糖もいれてしまいました。

疲れていたのかなぁ


人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪
1日1回 ポチありがとう♪
応援バナー人気ブログランキングを見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イノダコーヒは、三条や大丸の地下よりも本店の方が雰囲気が良いですよね。2階からの庭の眺めもなかなかです。

カフェやランチの案内、これからも楽しみにしています。ついでに伏見稲荷の案内もおねがいしますね。

Re: No title

> みやこ鳥さんへ
イノダコーヒーはやっぱり本店が

一番落ちつきますね!

これからは度々行ってしまいそうです♪
プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー