"からすま京都ホテル"のリニューアルオープンでラッキー♪

烏丸通り四条下ルの"からすま京都ホテル"の玄関工事が

やっと終わり15日からリニューアルオープンしています!

玄関にある"スターバックス"も以前より落ち着いたイイ感じです。

すたば

京屋敷をイメージしたエントランスに変わってました。

いりぐち

ちょっと覗いてみようと思い中に入るとオープン記念

引換券を配っていました。先着50名様にプレゼント!

ぷれぜんと

そして、頂いたのがこれです。

ちゅうかまん

"桃利"の中華デザート6個入りでした。ラッキー♪

テイクアウトショップ「レックコート」が出来ています。

ていくあうと

オープンセールでパンも105円均一

105

ケーキも3個で1,050円などしています。(1個450~500円)

1050

21日まではお惣菜も少し安く買えるようです。

らーゆ

昨年の人気商品の"食べる辣油(ラー油)"もありますよ。

朝の11時からオープンしています。

当初はロビーでのコンサートを予定されていましたが

中止されたようです。

11時からの試食コーナーは宿泊者がちょうど出掛けられる

時間帯みたいで旅行者で賑わってました。

ちょっとしたことで「今日はラッキー!」と

思えることをしていきたいですね

人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪

応援バナー人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

パンが105円って
すごくお得ですねっ(・∀・)!!
しかもちゃんとしてるし…!!
ホテル泊まりたいなぁ~
あの高級感が好きだなぁ…(^∀^)

Re: タイトルなし

>
チャン・シーさんへ
21日までは105円です♪
本当の値段は150円位でした。
プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー