新町御池下る・・「露地もん」♪

今日はチョッと前に女子4人で食べてきた炭火と和食のお店です。

新町御池下る・・「露地もん」ってとこです。

電話は075-212-9393

ろじもん

大きな町家を改装した居酒屋さんです。明治十年のお家みたいです。

コース料理は前日までに予約しないといけません。

めいじ

今日は単品でオーダして食べてみました。

お通しは大きな空豆・さより等の炭焼です。

自分達で勝手に焼いて料理がくるのを待ちます♪

まめ

空豆をさやごとゆっくり焼いて塩を付けて食べたら美味しかったよ。

みの

上ミノのフライはふつうの味。

その2

たこは美味しい♪

おりーぶ

オリーブは酒のあて・・♪

その3

赤いコンニャク好き。

その4

するめいか磯部揚げ風・・・すき

さらだ

玉子の殻がちゃんとむけてなかった( ̄‥ ̄)=3

かま

食べるとこちょっとやけど美味しい!


雲丹ととびっこのクリームパスタも美味しかった・・写真ないけど

ピザもあるけど湯葉が生地になってて私にはものたりないの

美味しいって言ってる人もいるけど

部屋は畳じきでイスがゆったりしたソファーなので居心地は良かったです。

女4人が語るとあっという間に時間が過ぎます。

いくつになっても将来を語りますが・・・

若い頃の様な夢じゃなく現実的な話です。

自分だけの事じゃなく、親・子供・旦那・ペットの

事もセットで考えないといけないもんね。

でざーと

料理のほうは全て少ないのでガッツり食べたい時は

コースにした方がいいと思います

人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪

応援バナー人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー