フリアンディーズ北大路店

北大路堀川から西に大徳寺に向かって歩いていたら

北大路の南側パン屋さんらしいお店に人の出入りの

多いお店を発見!

大徳寺の見学の後に寄ってみたら「フリアンディーズ」でした。

ふりあんでぃーず

二条駅隣のBiVi内にある「フリアンディーズ」は

映画を見た帰りに買ったりするけど

北大路のお店があるは知らんかったわ!

いりぐちにわ

ここのお店はパンを一個づつ袋に入れた時に

空気も一緒に入れて形が崩れないように

グルグル袋の両端をまくねん!

風船の中に入れたみたいになります♪

袋から出すときチョッと手間がかかるけど

おもしろいわ( ̄▽ ̄)/

でにしゅ

デニッシュ系のパンが多いけど

こちらのお勧め調理パンを買ってみました。

ちーず
 チーズ入りが好きです♪
すてぃっく


値段も手頃でおいしかった!

本当に人の出入りが多く人気のお店なんです

人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪
1日1回 ポチありがとう♪
応援バナー人気ブログランキングを見る

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかったぁ

「フリアンディーズ」さん、
私も二条のお店しか知りませんでした。
置いているパンは、二条のお店と似てるんですか?
北大路の方へ行く事があれば、
絶対に寄り道してみます♪

なんか途中
口調が変わった?!!(笑

パンは私も大好きっ☆
でもコロッケパンは苦手なんだ…。
パサパサしてて^Д^`)

Re: タイトルなし

> チャン・シーさん
口調変わったところ
・・・両端をまくねん!・・・
かなぁ~

普段の話言葉はこんな感じです(#^.^#)

Re: 知らなかったぁ

> うららさん
二条の方が広いです。
同じような商品ですが
北大路店は調理パンが
よく売れるといってました♪

プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー