トイレ前で倒れたわたし!(>▽<);

皆さま、おはようございます。

土曜の朝はゆっくりしていいですね!
(お仕事の方はゴメンナサイ)

私がいつもウロウロしている四条烏丸界隈の

金曜日の夜は会社員らしき酔っ払いの団体が

キゲン良く歩いてます。

えんまどう
  「えんまどう」仏光寺烏丸東

私はお酒は好きなので飲みますが3杯位で

すぐに眠たくなってしまうor吐き気がするタイプです。

しょくじ1

いっぱい飲んで陽気に騒いで

"気が付いたら家で寝ていた"と言う人がうらやましいです。

しょくじ2

そんな私が先週の食事会で

しょくじ2

ビール・梅酒ロック・ゆずチューハイと予定の3杯を飲み

しょくじ4

気分良くトイレへ・・・・・・?

しょくじ5

・・・・・だいじょうぶ~・・・と声を掛けられ

気がつくとトイレ前で倒れてました(///∇//);

しょくじ6

深い眠りから覚めた感じで「ここは何処?」みたいな。

10秒位熟睡していたようです。

しょくじ7

その後は酔いも醒めて無事、家に帰りました。

今晩の食事会は2杯にしとこ!

それでは、皆さまも良い週末を

人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪

応援バナー人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

飲み会は楽しいですね。

金曜日の夜って、飲み会帰りっぽい方が多いですよね。
サラリーマンのおじさん達も、明日の事を考えなくて良いからか、
ご陽気な雰囲気。
個人的には、嫌いじゃないです(´∀`*)
えんまどうさんって行った事無いんですが、
湯葉生地のピザが美味しそう♪
私も飲みすぎないように気をつけて、
食べに行こうかな (^-^*)

Re: 飲み会は楽しいですね。

> うららさんへ
一品づつの量は少ないですが
味は美味しかったです。
町家を改装したおみせです。
飲みすぎ注意です(^^)/
プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー