ブログ引越ししました

カラーミーのネットショップブログから今日FC2ブログに引っ越してきました。

よろしくお願いいたします。(^_-)-☆  皆さま、いかがお過ごしですか♪

私は読みたい本が一杯あるのに(特にミステリー&推理小説が好き)

とても読み方が遅くてこのままでは

生きてる間に読み切れない・悔いが残る

カバンの中にはいつも単行本が入っているのですが・・・(ボロボロになってしまいます)

つづきを読む度にストーリーを忘れてしまい読み直し、、、( ̄_ ̄|||)

それで決めました。★ 分速6000文字(希望は10000文字)..。o○☆

ストーリーを忘れない内に一気に読み上げてしまえば良いんです

SP速読学院に50分30回コースで目的達成予定です。

イメージする
こんなこともします

まだ始めたばかりでどうなるかが楽しみです

まず、速く読むためには毎日、目の筋トレをします。

体だけでなく頭も目もトレーニングが必須なんですって!!!

◎ 興味のある方の為に

成果の程を随時お知らせしますね!


人気ブログランキングに参加してます♪下のバナーをポチッとクリックよろしくお願いしますネ♪

応援バナー人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

書き込み第一弾

こんにちは!!

祝ブログ開通v-14
聞いてるより絵にしてみると速読ってすごいね。
文字を映像に置き換えるなんて、余計時間かかりそう(^-^;
何でも固定観念をぶっ放すv-217ところからやね~

楽しいブログ展開、楽しみにしてますv-254

Re: 書き込み第一弾

早速コメント有難う!
v-107よしこちゃんはウォーキングの先生&ユルーイダンス教師になったら・・
私は速読講師になろうかなぁv-87

> こんにちは!!
>
> 祝ブログ開通v-14
> 聞いてるより絵にしてみると速読ってすごいね。
> 文字を映像に置き換えるなんて、余計時間かかりそう(^-^;
> 何でも固定観念をぶっ放すv-217ところからやね~
>
> 楽しいブログ展開、楽しみにしてますv-254
プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー