イルミネーションあれこれ・・・♪

華やかだったクリスマスイルミネーションも25日で

終わってしまいますね~。残念


ろーむ1


皆様もいろんなイルミネーションを見られましたでしょうか。

一番最初に見かけたのが五条通りにあるロームでした。


ろーむ2


11月26日から始まっていました。

佐井通の光のプロムナードが綺麗ですね。


プロムナード


名倉公園横の芝生広場のLEDボールも幻想的です。


ボール


こちらは北山ウエディングストリートにある教会です。


教会1


北山ル・アンジェ教会

こちらのクリスマスディナー予約のみでした。


教会2


京都ノーザンチャーチ北山教会

こちらは日にち限定ですが 模擬挙式体験や

特別ミニコース試食もでき 館内まるごと見学&相談会も

ありますよ。


教会3


予定のある方は 式場探しが一番楽しい時期ですね♪

地下鉄北山駅にある植物園のイルミネーションも

良かったですよー。



植物園1



くすのき並木のイルミネーションがいろんな色に

変化していきます。


植物園2


今年は夜もそんなに寒くなかったので お子様連れの家族も

多くいらっしゃいました。


トナカイ


夜からの入場は温室が無料でラッキーです。

温室では園内ガイドもされていました。


サボテン


やはりこの時期はポインセチアですね。

たくさんの美しいポインセチア(約100品種1000鉢)

展示されていました。

ポインセチア



京都ノートルダム女子大学の学生のハンドベルの

ミニコンサート。


ノートルダム


今年もあっと言う間に1年が終わろうとしています。

年末は何故か1日1日が早く進み慌ただしく感じますね。

本年もありがとうございました。


ハート


皆様よいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。



プロフィール

ユキコ

Author:ユキコ
愛犬ポメラニアンのベルが大好き(2007年10月に天使になりました) 12年間勤めたDTP(印刷の前工程である版下制作)の会社を辞めた後、京都観光に興味を持ちました。そして第8回京都検定2級、第9回京都検定1級を合格しました。生まれ育った大好きな京都をご紹介いたします♪

カレンダー(月別)
11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベストセラー